ラウンドファスナー長財布の製作

友人からのリクエストで製作しました。
外装の革はクロムレザー。
こちらは経年変化による変色はあまりありません。
シボが入っているので、傷なども目立ちにくいかと思います。
ラウンドファスナー長財布
内装の革部分は黒
生地は黄色とあまりない組み合わせ。
なかなか良い雰囲気。
小銭入れがL字に開くのでかなり使いやすいと思います
製作手順のうっかりミスでファスナーの持ち手の革を縫い付けるのが
最後になってしまったので苦労しました。
本来は最初にすべき作業です
日々バタバタと忙しく、なかなか製作時間が確保できない中、
「急がないから作って」とのことで引き受けました。

だーーーいぶ待ってもらいましたが、なんとか年内に完成!
がっつりレザークラフト!楽しい時間でした。

「注文ありがとう!」
「遅くなってごめんね。」