武庫まつり 終了しました。

雨も降らずに、無事イベント終了しました。
畳縁ティッシュケース 色んな種類をそろえました
おかげ様で日々の仕事が忙しく、イベント用の小物を作る時間もない状況。
仕事後もやることは満載。
ティッシュケースはいくらか在庫があったので、
ミニ畳は下準備だけして、当日作ることに。
畳表と畳縁のバランスを見ながら作ります
こんな感じも
市松柄の畳はミニ畳にすると可愛いですね
こういう組み合わせはどうでしょう?
なかなか良い感じの雰囲気
作っておいて何ですが、いろんな畳があるもんです(笑)
当日作っていたこともあり、どれにしようか悩んでるお客さんに
自分で組み合わせを選んでもらって作ることもできました。
まぁ余計に悩ませてしまった感はありますが。


次回のイベント出店のお知らせです。
11月10日日曜日
神戸市長田区
板宿駅から徒歩3分の Cafe La Trobeにて10時から午後3時まで

こちらは基本的に革、レザークラフト関係のイベントになります。
当店からは四畳半コースター、革と畳コースターなど出品予定です。