尼崎技能フェスティバル

先日8月4日ベイコム記念体育館で
尼崎技能フェスティバルが開催されました。

当日は尼崎畳商工業組合のメンバーとして
「畳コースター作り」「畳パズル」また、私の作ったミニヘリ無し畳サンプル(約100枚)で「オリジナルのオシャレな和室作り」を体験してもらいました。
これは四畳半ですね
また国内最高峰の畳表を使って作った畳に触れて、踏んで「良い畳」と「安い畳」の違いについて体感もしてもらいました。
きれいでしょう?
国宝や首相官邸などにも使われている畳表です。
ヘリは八千代をつけました
畳にも色々とありまして、値段の違い、品質の違い、種類も様々。
近年では機能的な畳もカラーの畳もありますしね。
畳に触れて違いを体感中
当日は暑い中、多くの方に体験していただきまして、ありがとうございました!

今回畳ブースに来てくださった方には「消費税増税前のセール」のチラシもお配りしています。
「ヘリ無し畳」の特別セールになります。
セール開催中です!
大変お得な価格でのご提供になりますので、ぜひご検討くださいね。
「和室のイメージを変えたい!」
「オシャレな和室にしたい!」
「明るい部屋」「シックな和室にしたい!」
「機能的な和室にしたい」
「カビが心配」
「日焼けが気になる」
などなど、和室をガラッと変えてみようか!という方におススメです。

セールの内容などは、またこのブログでご紹介していきますね。