尼崎畳組合のイベント。地元の小学校での奉仕活動

尼崎畳組合で地元の小学校の畳替えの奉仕活動を行いました。
手縫いでの表替え
畳16枚手縫いでの表替え、体育館では児童と保護者の方、地域の方を対象に畳コースター、ミニ畳作り、畳パズルなどなど尼崎畳組合員フル活動で動きまわり、あっという間の充実した1日になりました。
元気いっぱいの子供たちwithたたみ丸
暑い中多くの方にご参加いただきましてありがとうございます!
いやぁ、しかし小学生は元気元気‼️体育館で笑いながら走り回る子供たちを見ていると、こちらの疲れも吹き飛びます。
畳表は熊本産麻綿W、畳縁は子供たちに選んでもらいましたが、なかなかにシブいチョイスで驚き。
品のある綺麗な畳に仕上がりました
しかしこれが大正解‼️畳と相性抜群です!子供のセンスに脱帽です。


綺麗になった畳の部屋で元気に走りまわってくださいね。
楽しい一日をありがとうございました。