[畳替え]長持ちする畳|徳千代畳店

 今回は熊本産の畳表での畳替えです。

鮮やかな白の松の模様と紫のが品のある雰囲気を出してくれました。

「うわ~、なにこれきれい~」

「いままでの和室と全然ちがう!」「素敵」

と第一声、いただきました。


当初「畳のヘリはなんでもよいかな、おまかせするわ」とお客様。

色々とイメージをご相談したうえでオススメした畳ヘリがこちらです。

明るく、品のある素敵なお部屋になりました。

畳おもては熊本産の麻綿表。一番草使用。
農家さんの自信作です。
日焼けもキレイで耐久性もある上質な肌触り。

お見積り時に「畳」のことを色々お伝えすると、
「勉強になったわ」
「畳にそんな効果があるのね」
と、驚かれていました。
また、何かご質問、ご相談があればお気軽にご連絡くださいね。

このたびは、ご用命ありがとうございました。

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、芦屋市、阪神間の畳のことなら徳千代畳店へ
遠方の方もご相談ください。

尼崎市立花町1-19-38
徳千代畳店(とくちよたたみてん)
06-6429-6561

三代目店主 国家資格1級技能士の中井
責任を持ってお仕事させていただきます。
中井携帯090-8209-7461(こちらからもお気軽に「畳のこと」、直接ご相談ください)