熊本産麻綿市松表での施工

これは格好良い!!
関西では非常に珍しい畳表「市松表」です。
綺麗な市松模様
僕も初めて使わせてもらいました。
これにどんな畳縁が合うんでしょう??
「畳表に柄が入っているので、やっぱり黒の無地かなぁ?」
なんて考えて色々と試してみましたが、、、
今回使用した畳縁はこちら
八千代
お客さんと実際に色々と試したところ、「これ合う!」と決定。
敷き込み完成です
市松表は製作にちょっと気を使うんです。
例えばこんなところ
畳表の柄を合わせます
お客さんはもしかしたら気にならない箇所かもしれませんが、、、
立って撮影しました
離れて見ると、畳の柄の主張は控えめです。
大変喜んでいただきまして、僕としても光栄です。
「市松表」は当店の自慢の商品になりそうです!

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、芦屋市、阪神間の畳のことなら徳千代畳店へ
遠方の方もご相談ください。

尼崎市立花町1-19-38
徳千代畳店(とくちよたたみてん)
06-6429-6561
店主 中井 
携帯090-8209-7461(こちらからも「畳のこと」、直接ご相談ください)