ダイケン健やかおもて 清流使用 ヘリ無し畳 灰桜色 施工例

尼崎市のお客様です。

ご来店いただき「ヘリ無し畳にしようかな」とのこと。

後日、当店オリジナルの「ヘリ無し畳サンプル」を持ってお家に伺いました。
「ヘリ無し畳ミニサンプル」気合いで作りました!
さすがに100枚以上持っていくわけにもいかないので、あらかじめ何色か選んでいただきましたが、笑

「若草色」「灰桜色」「銀白色」「乳白色」から実際に壁紙など
お部屋の雰囲気など2色使ってみたり、角度を変えてお部屋を見たり、色々と試しながら「灰桜色」に決定です!
ミス!施工前の写真撮り忘れです
かろうじて1枚ヘリ付きの畳が残っていますが。
掃除機をかけて、防虫、防カビシートを敷きつめて(こちらも撮り忘れ)
「ヘリ無し畳」ダイケン健やかおもて 清流 「灰桜色」を敷き込みます。
ダイケン健やかおもて清流 灰桜色

別角度からも
綺麗な市松模様が浮かびあがりました。
「灰桜色」大正解でした!
一気にお部屋の雰囲気が変わりましたねぇ。
素敵なお部屋になり、大変喜んでいただきました。
ありがとうございました!

「ヘリ無し畳」「普通の畳」
和室は畳で見違えるほど変わります。
お気軽にご相談くださいね。

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、芦屋市、阪神間の畳のことなら当店へ。
遠方の方もご相談ください。