畳バッグ完成 ボルケーノ

使用した畳表はセキスイMIGUSAのアースカラーからボルケーノ。
一目見て「畳」ってわかりますかね?(笑)
お客さんに見せると評価は上々!
でも僕が畳屋だからかな?
町でみかけても畳ってわからないかも??
カブセ無しのシンプルタイプ
カブセをつけるともう少し違った感じに
カブセ付きタイプ
以前のカバンより若干ですが持ち手の長さを変更しました。

畳の仕事をさせていただいたお客さんとカバンのことでお話中、
「カバンは手で持つより、肘で持ちたいのよねぇ」とのこと。

なるほどなるほど、言われてみればそうやって持ってる方が多いような気もしてきました。
ということで、お客さんに某ブランドのカバンをお借りして、持ち手の長さを測らせてもらい型紙を製作、今回の仕様になりました。
正確に言えばカブセの丸みを考慮して、若干長さは変えてあります。

「手で持ちたい方」「肘で持ちたい方」両方の持ち手が選べますので、ご希望のタイプを作ります。
もちろん畳表の種類も自由に選んでいただけますので、お気軽にご相談くださいね。
価格は25,800円(税別)ただし当店で畳のお仕事をさせていただいた方(過去分含む)には特典として割引サービスも考え中です。

世界に一つ、オリジナルの畳バッグいかがですか?
お気軽にご相談ください。