使うほど味が出る! ひのさくら

畳表はひのさくら 本間サイズ

畳縁は新大宮(風格ある畳縁です)
しっかり肉厚の畳表
山がくっきりとして綺麗な畳に仕上がりました。
ちょっと写真の撮り方が悪かったですね、、、
畳表も畳縁も、さすがの風格です。

ひのさくらの特徴としては、まず日焼けがキレイ!ということですね。
長さの揃ったイ草を選別して織っているので、日焼けによる色ムラが少なく
アメ色に日焼けしていきます。

長く綺麗な状態で畳を使いたい方にオススメです。

畳縁は新大宮
このタイプの畳縁の柄も色々あります。
分厚めの畳縁で品のある印象を受けますね。

柄もいろいろとあって、少しの違いで雰囲気が変わります。
ひのさくらを選んでいただきますと、百種類を越える畳縁から自由に選んでいただけます。
かなり迷われると思いますが、それも一つ楽しんでくださいね。