ただ今「畳ヘリ小物」のプレゼント中です。

こちらの「畳ヘリで作ったティッシュケース」を店頭でプレゼントしています。
柄は色々

内縫いで製作しました

お一つどうぞ
種類はありすぎて数えきれません。
空いた時間に手作りしてます。

店頭に置いてますので、お好きな柄を一つ二つ持って帰ってくださいね。(無料です)

また阪神間の方で「欲しい」という方がおられましたら持っていきますよ~。
こちらは配達のついでにはなってしまいますが、、、よかったらご連絡ください。

携帯電話09082097461中井、
もしくはメールで「ティッシュケース欲しい」とご連絡ください。tokuchiyo@gmail.com



先月から実施していましたが、毎日がさっと持って行く方が、、、、合計100個くらい?
ご近所の方へのプレゼントでしたが、同じ方が大量に持って帰ってしまうので残念ながら店頭での配布はいったん中止しました。

時間が空いたらご近所さんのポストにお配りしましょうかね。

また配達ついでの配布は出来ますので、「欲しい」という方がおられましたらご連絡くださいね。